【茶番】コアトルファミリー剣盾会議

コアトルです

茶番です

もう一回言います

茶番です

※公式からの剣盾で登場するポケモンの情報を含みます。(11月12日現在)





f:id:coatlkun:20191112095005p:plain






ジャローダ「こんにちは、司会進行みたいなのを務めます、ジャローダですよろしくお願いします」

ゲンガー「よろしく」

ハガネール「よろしく」

ドラン「あっ、まだ内定もらってない蛇さんだ」

ジャローダ「お前もだろ」

ガブ「今日は何するんだよ」

ジャロ「なんか、剣盾でパーティーとかどうするか話せって言われた」

オニシズ「中の人どうしたんですか」

ジャローダ「俺がでないかもしれないショックで倒れてる」

バルジーナ「理解した」

ジャロ「まあとりあえず内定組と内定してない組でわかれてみるべ」


内定組
ゲンガー
ハガネール
オニシズ
ダストダス
バルジーナ

内定してない組



うさぎ
ゴ(殴

べロベルト「なんかきれいにわかれてるね、べろべろらんぶしたい」

マリルリ「んでなに決めるの」

ジャロ「まずリザードンどうするんだ問題なんだけどオニシズが内定したことで解決したらしい」

オニシズ「僕最強ですから」

ゲンガー「どっかの鮫が内定しないから」

ガブ「んだとこら」

ジャローダ「次(無視)。俺がまじで出ないのであればパーティーの左上決めたいだってさ」

ダストダス「内定組でジャロの次にレート潜ってるのはゲンガーかハガネールだよな」

ハガネール「俺はメガもなくなるし対面性能はあまり高くねえ、ゲンガーに任せるぜ」

ゲンガー「まあ頑張るわ」

マリルリ「ゲンガーバルジーナが基本戦術になりそうだねえ」

べロベルト「他になにか決めることあるの、べろべろらんぶしたい」

ジャロ「なんか最後にこれ読んでって書いてある」

ハガネール「なに?」

ジャロ「以上茶番でした」