2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャローダはかわいい/ポケモン・オブ・ザ・イヤー

ガブ7位おめでとう!!ゲンガー10位おめでとう!! ジャロ69位おめでとう!!69/890だから普通にすごいよ。 前回の総選挙から、ポケマスぐらいにしか出れなかったのに、ホントよく頑張った。 最高のポケモンです。 ジャローダ

コアトルファミリー投票順位予想/茶番

こんにちはコアトルです。 ただでさえ外に出たくない僕ですが、こういう状況になるとさらに外に出る時間が減っていきますね。はい。 1996年2月27日、赤緑が発売されたということでポケモン24周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

真紅眼の三神

こんにちはコアトルです。 僕は三神(っていうかディアルガ)がとても好きなカードなんですが…今現在三神がシティリーグなどの大会で結果を残すのが苦しい状況にあると感じています。その原因は ・VMAXが登場し、オルジェネニャイキングザシアンでもワン…

ゴルーグを考える/ポケカ

みなさんこんにちはコアトルです。 今日はゴルーグのレシピを考えます。 というのも、もともと使ってみたかったカードではあるんですが、ダブル無色とカウンターエネがレギュ落ちしたため、一度やめたんですが、VMAXライジングにてツインエネルギーが登場!…

ジャローダの魅力/総選挙

こんにちはコアトルです。 今現在、初代から8世代の最新のポケモンのすべてが対象のポケモン総選挙が開催しています!! というわけでみなさんジャローダに投票しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

またべロベルト考察!?

こんにちは、ひさびさな気がしますコアトルです。 俺たちのニコタマが帰ってきたぞ!!モルフォンには使えないけどな!!!! というわけでべロベルトを再び考えていきましょう。 まずは僕が今まで使ってたべロベルトを振り返ってみましょう。 懐かしいなあ…