2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コアトル流シングルパーティーの作り方

みなさんこんにちは、今日もジャローダ大好きコアトルです。今回は、最近よく相談していただくシングルのパーティーの作り方について書きたいと思います。ありがたいことに、パーティーの相談を受けることがあり、楽しく考えさせていただいております。なの…

真皇杯本戦オフレポ

何をしてても汗が出るコアトルです。 今日は真皇杯本戦のオフレポを書こうと思います。 ↓使用した構築の記事です。 coatlkun.hatenablog.com 会場に五分前ぐらいに到着し、受付が始まるまで前日までレポートをやってたこともあり、ぼーっとしていました。 受…

強すぎるポケモンたちの対策

ルール的な何か ・完璧じゃないけど50%以上ぐらいは対策できるかなってポケモンも書いてます。 ・リプかDMで対策できるポケモンを教えてくださって、「たしかに」ってなったら時間がかかるかもしれませんが追記します。 ・強すぎるポケモンたちも追加してい…

真皇杯本戦使用構築「ジャローダにマンダ後投げしてください」

真皇杯本戦すごい盛り上がりでしたね、コアトルです。今回は僕が本戦で使用した構築を紹介します。結果からいうと3-4で予選敗退でしたが、1200人規模の大会で17位~20位とポジティブに考えましょう。 こんな感じです。早速いきましょう。 臆病CS252D4 襷 リ…

ポケモン映画2018感想(ネタバレなし)

暑い日が続きますね、コアトルです。今日は、「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」を見てきたので感想を書きたいと思います。 ネタバレはしませんのでご安心を。まず、見終わった率直な気持ちとして、とてもおもしろかったです。物語の全体がうまくまと…