ポケモン映画2018感想(ネタバレなし)

暑い日が続きますね、コアトルです。

今日は、「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」を見てきたので感想を書きたいと思います。
ネタバレはしませんのでご安心を。

まず、見終わった率直な気持ちとして、とてもおもしろかったです。物語の全体がうまくまとまっていましたし、「あ、これはこれに繋がるのか」ということが何度かありました。あと、映画公開前に何人かの登場人物が紹介されていましたが、全員に個性があってそれぞれうまく絡んでいたと思います。なのでよい意味で誰が主人公かわかりませんでした。

映画を見るか迷ってる人は、絶対見た方がいいと思います。とてもおすすめです。ちなみにジャローダは見かけませんでした。
f:id:coatlkun:20180714134515p:plain
あと、映画の半券でできるゲームでオシャマリゲットだぜしました。

あんまり長くしてもしょうがないのでこれで終わります。僕はあと数回見に行きます。それでは!