2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ30000アクセス突破してた件について

こんにちはコアトルです。 名前の通りですが、このブログが30000アクセス突破してました。(?) いつも閲覧ありがとうございます。僕はジャローダとポケカと剣盾で一生ブログのネタは尽きないと思いますので今後とも頑張っていきたいと思います。 まあ実際…

【ポケカ】三神、ザシアン、メルカリ、ミュウミュウ、モルペコ…全部たねポケモンじゃね?

こんにちはコアトルです。 突然ですがみなさん僕でポケカと言ったらなんですか?べロベルト?いえ、違います。 そう、モルフォンですね。ぬいぐるみが怖いって思った人、怒らないから手をあげなさい。怒らないから。 まず、今のポケカの環境について、僕はこ…

【剣盾レギュ】べロベルトを考える(ポケカ)

こんにちはコアトルです。 今日は新しいレギュレーションでのべロベルトを考えてみたいと思います。 べロベルトはこれまでダブル無色エネルギー+何かで動くのが強いと僕は考えてきました。なぜかというと、相手が止まることが多く、そのうちに裏のポケモン…

【とよひよ杯】THC使用構築/大会を終えて

みなさんこんにちはコアトルです! とよひよ杯お疲れさまでした。運営の方々、対戦していただいた方々ありがとうございました。楽しい大会でした。 今回は大会の振り返りをしたいと思います。 まずは使用した構築から。 自分で最初に組んだ三神ザシアンとほ…

ランクマッチシングル環境ポケモンその2(12月3日)

こんにちはコアトルです。そろそろポケカも頑張らないといけないですね。これからのレギュレーションも楽しみです。 僕は以前、こんな記事を上げました。 coatlkun.hatenablog.com 結構多くの方に見ていただいたみたいで、このブログの注目記事一位になって…