タッグオールスターズに収録されるGXを予想してみた

f:id:coatlkun:20190913155820j:plain

どうもコアトルです。ついに公式から新弾ハイクラスパック「タッグオールスターズ」の発売が発表されましたね。今回はそのパックに収録されるGXを予想してみようというものです。

 

 

※いつもの注意点

・まだ公式から発表されていない情報を含みます(2019年9月13日現在)

 

 

 

 

 

 

まず今現在収録が確定されているGXは

・ピカゼク

・レシリザ

ミュウミュウ

・アロキュウ

です。タッグオールスターズという名前ですが普通のGXも収録され、収録範囲がウルトラサンムーン~ミラクルツインとなっているので、普通のGXも多く収録されると予想できます。なので今回はタッグを10種類、普通のGXを10種類と仮定して予想していきます。(ウルトラシャイニーは19種類)

 

 

予想しやすいのはタッグチームの方ですかね。タッグボルト~ミラクルツインは7パックあり、すでに確定している枠をみるとパッケージになっているポケモンたちが再録されるのではないかなと予想できます。

つまり

・ピカゼク

・ゲコゾロ

・メルカリ

・レシリザ

・ガブギラ

サントリー

ミュウミュウ

は入るのではないかと考えました。残りの三種類は、新規枠なのではないかなと思います。次にその新規枠を考えてみたいと思います。

 

ジュナイパーアシレーヌガオガエンのタッグ

アローラだし出すでしょ。ちょうど三種類だし。っていうかジャローダ出せ(本音)

 

トゲピーピィププリンオーロットサマヨール

海外で確定してる枠。日本でも来るならこのタイミングしかないでしょう。

 

・トルネボルトランド

なんとなく

 

コバルオンテラキオンビリジオン

なんとなく

 

・ナッシーアローラナッシー

なんとなく

 

UMA

なんとなく

 

カメックスカイオーガ

なんとなく

 

マギアナジラーチ

なんとなく

 

・ホウオウルギア

なんとなく

 

 

 

最後にGX枠を予想してみようと思います。

デデンネGX

出してください

 

ケルディオGX

出してください

 

ゼラオラGX

出してください

 

ズガドーンGX

なんとなく

 

フリーザーGX

出してください

 

ハッサムGX

なんとなく

 

キングドラGX

なんとなく

 

ルカリオGX

出してください

 

エルフーンGX

なんとなく

 

 

最後に一言

ジャローダ出して